flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

いよいよGW♪

Category未分類
こんばんは!
ポルト・ボヌールです。

いよいよGW突入ですね♪
皆様いかがお過ごしですか?

私の会社は、なんと10連休!
天気も良く、ポカポカ陽気のGW初日
3日早い父の49日の法事を行いました。

当たり前ですが
時間って確実に過ぎていくんですね。
色々な事を思うと、まだ涙が流れてきますが
以前とは明らかに違う涙。
悲しみや後悔などが少しづつ薄れているというか。
ドラマで「時間が心の傷を癒してくれる」って
よく耳にしていましたが・・・
アレって本当ですよね!

私たちも前に進まなければ。



お父さん、66年間お疲れ様でした。
そして、ありがとう。
私たちは、一生懸命に生きていきます。
しっかり見てて下さいね!



病室で使っていたアロマポット。
まだ薄っすら香りが残っています。
父が好きだった柚子の香り。
明日のサロンでは柚子の精油を焚いてみようかな。



fc2_2013-04-28_00-18-44-709.jpg


今日のお花とうらんちゃん。
そして、アロマポットです。

0 Comments

Post a comment