flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

三連休は・・・

Category未分類
皆様、こんばんは!
ポルト・ボヌールです。

三連休は…父の誕生日と月命日でした。
昨年の父の誕生日は家族皆でワンコと一緒にドッグランに行きました。
私は行けませんでしたが…
最後の楽しい思い出の場所ということで
今年も皆で行ってきました。
あの時食べたおにぎりが
とっても美味しかったと話してた父。
父と祖父の写真、おにぎりとビールも持って行きました。
良い空気の中で、皆でお弁当を食べて遊んで
楽しい時間を過ごしました。
お父さん、おじいちゃん!一緒に楽しんでくれたかな?
67歳の誕生日おめでとう。
そして…ありがとう。
毎年の恒例行事になりそうです(*^^*)



fc2_2013-10-14_23-19-19-205.jpg


そして、昨年来た時の事をお店の方が覚えていてくれて
Elmoちゃんの歩く姿を見てとても驚かれていました。
サービスもして頂き・・・ありがとうございました♪






fc2_2013-10-15_20-52-58-411.jpg


思いっきり遊んだ後は・・・
ワンコ達は温泉でゆったりのんびり~♪

- 0 Comments

Post a comment

