flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

感謝です

Category未分類
皆様、こんばんは。
ポルト・ボヌールです。

今夜は叔父と叔母、従姉妹家族が
私の合格祝いをしてくれました。
母と弟家族も一緒に夕食会でした!

父との関係が悪かったとき。
父が病気になったとき。
父が亡くなったとき。
そして、その後もずっと・・・
叔父と叔母、従姉妹が傍で支えてくれました。
IFA試験の勉強やサロンに関しても
いつも応援し助けてくれました。
本当に有り難いです・・・
どんなに感謝しても足りません。
これから少しづつお返ししていきたいと思います。


fc2_2013-09-26_16-21-39-915.jpg



従妹手作りのケーキは当サロンにてお召上がり頂けます★

0 Comments

Post a comment