flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

運動会

Category未分類
皆様、こんばんは。
ポルト・ボヌールです。

今日は姪っ子Kinakoさんの運動会でした。
「じぃじの写真、運動会に持ってきてね」とKinakoさん。
じぃじも一緒に行ってきましたよ~。
母も初孫の初運動会に大張り切り!
昨日からお弁当の下ごしらえに大忙しでした。

幼稚園の運動会でしょ~と思っていましたが
侮ってはいけません!
本当に楽しかったですよ~♪
ダンス、徒競走、楽しい競技がたくさん。
リレーなんて大興奮です!

運動会なんて見に行くことが無かったので
本当に新鮮でした~。
暑い中、子供達も小さい体で良く頑張りました。
練習も大変だったと思います。
そして、生徒達をまとめる先生方にも頭が下がります。
子供達、先生方、ご父兄の皆様、お疲れ様でした♪




fc2_2013-09-21_18-07-43-842.jpg


Kinakoさん頑張ったね!
じぃじも喜んでるよ~♪

0 Comments

Post a comment