flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

はじめまして

Category未分類
ポルト・ボヌールです!

昨年冬、大分市内(わさだタウン近く)に土日・祝日限定で
完全予約制(女性限定)のアロマサロンをオープンしました。

今度こそブログを始めようと思いつつ
ズルズルと月日ばかりが過ぎ
今年もまた春を迎えてしまいました。
何かを始めるには絶好の4月!
この季節に便乗して私もブログを始めることになりました。
アロマのこと、一緒に暮らす2匹のラブラドールのことなど・・・
ボチボチとつづっていきたいと思います。
のんびり気まぐれなブログですが皆様よろしくお願いいたします!

fc2_2013-04-11_21-21-33-520.jpg

- 0 Comments

Post a comment

