fc2ブログ

ご予約について変更のお知らせ

皆様、こんばんは!



ポルト・ボヌールです。






最近はブログをサボりがちで・・・気付けば2月も半分終わっちゃいました。




インフルエンザも流行っていますが、2月後半も元気に頑張っていきましょ♪









今日はサロンからのお知らせです。



実は、ご予約について少し変更させて頂くことになりました。



当サロンは出来るだけ当日のご予約をお受けしております。



ご希望時間の30分~3時間前までのご予約を頂いておりましたが



サロン業務はセラピストひとりで全てを行っております。



また、平日は会社勤めをしておりますので



施術中などは電話やメールの対応が出来ません。



こちらから折り返しご連絡させて頂いておりますが



場合によっては、ご連絡に数時間かかることもございます。



結果、ご希望のお時間までにご連絡することができずに



お客様にご迷惑をお掛けしてしまうことになってしまいます。



このような状況を無くすためにも



出来ましたら、ご予約は前日までにお願い致します。



当日予約される際は、ご希望時間の4時間前までにお願い致します。







お客様には大変ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。



何卒、ご了承頂きますようお願い申し上げます。








「一期一会」の気持ちを大切に…



今まで以上に頑張っていこうと思っております。



これからもアロマサロンPorte-Bonheurをどうぞ宜しくお願い致します。







fc2_2013-04-24_20-20-52-059.jpg










「眠りへいざなうナイトアロマ」モニターさん大募集!詳しくはこちら

メニュー&ご予約についてはこちら

ネット予約もご利用出来ますこちら
※24時間対応、予約の空き状況もご確認頂けます。

サロンについてはこちら


スポンサーサイト