07
1
2
3
5
6
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

何だか似てきました

皆様、こんばんは!



ポルト・ボヌールです。






最近、uranちゃんがelmoちゃんに似てきたな~と感じます。



elmoちゃん担当の「新聞でーす」もuranちゃんがやってくれます。



朝、私が外に新聞を取りに行くと・・・






20150718203340884.jpg







uranちゃんがスタンバイ(笑)







20150718203455326.jpg







20150718204023337.jpg









でも、調子に乗ってこんなことになることもあります(笑)






20150718203611638.jpg








20150718203717483.jpg






そんなuranちゃんですが・・・



実は昨夜、突然の腹痛に襲われた私。



物凄い痛みと下痢、吐き気と寒気で動けず



脂汗が出て、掌がしびれてきて・・・意識朦朧でトイレで横になっていました。



するとuranちゃん、ずっとトイレの前で待ってくれていました。



しかも1時間以上も・・・。



その後も、私と一緒にベットに入ってずっと傍にいてくれました。



elmoちゃんも同じで、私が悪い時はいつも傍にいてくれていました。



何だか凄いなぁ。



無償の愛を感じて涙がポロポロ。









結局、痛みは朝まで続き・・・今日は病院に行ってきました。



急性腸炎でした!



今までも同じようなコトがあったのですが、自力で治してた私(笑)



良い機会なので、大腸検査の予約もしてきました~。



検査しなさいってことですね!







20150719083758300.jpg







uranちゃん・・・いつもありがとね。

uranちゃんが・・・

皆様、こんばんは!



ポルト・ボヌールです。






uranちゃん、最近少し歩き方が変。




しかもなんだか元気が無い。




あの元気いっぱいのuranちゃんが?どうした?








ということで・・・




先日いつもお世話になっている病院へ行ってきました。




結果は、膝関節を痛めているみたいです。




念の為に、血液検査もしてもらいましたが異常なしでした。




痛い方の脚をかばいながらも・・・暴れん坊将軍は健在(笑)





20150718212801207.jpg








uranちゃん、今日もお疲れ様でした!





20150718213016726.jpg






ひとりじゃないよ

皆様、こんばんは!



ポルト・ボヌールです。






大切な大切な友人。



彼女には本当に幸せになってもらたい・・・。



ずっとそう思っていました。






両親を立て続けに亡くし、おばあちゃんの介護も一人で頑張っていた彼女。



おばあちゃんは今、入院していますが・・・



悲しく辛いはずなのに、いつも明るく振る舞っていました。



そんな彼女をずっと側で支えてきた猫のchiroちゃん。



最近、元気が無いと相談を受けていました。



病気が判明して、とてもショックを受けていました。









どうして皆いなくなるの?



私、ひとりぼっちになっちゃう・・・とポツリとつぶやいた。



そんな彼女の気持ちが痛いほど分かる。



そして、なんだか胸が苦しくなり涙が止まらない。








でもね・・・あなたはひとりじゃないよ。



離れていても、いつでも傍にいるよ。



悲しい時、寂しい時、不安な時・・・いつでも話をきくよ。



だから諦めずに、奇跡を信じて・・・



今出来るコト、一緒にやっていこう。



あなたは一人ぼっちなんかじゃないんだから。









20150708210955962.jpg





只今、母のお風呂の出待ち中(笑)


刺激受けてます

皆様、こんばんは!



ポルト・ボヌールです。







先日、以前の職場の友人とお食事してきました。



あの頃の上司はすっかり偉くなってるらしいです。



もちろん、友人も・・・



私のことを、今度企画に上げてみよう~なんて言ってくれたり



なんだかとっても頼れる「営業ウーマン」になっていました(笑)



そして、なんとびっくり!ゴルフを始めたらしく・・・



もはや、私の知ってる友人じゃなーい(笑)



一緒にやろうと誘われて、すっかりその気になっている私(笑)



運動神経ゼロなのに・・・どうなることやら。



たくさん食べて、たくさん話して、気付けば夜中の1時!!



たまには良いですよねぇ~。







そうそう!10年以上会っていない友人が



なんと!会社の取締役になっていて・・・ビックリ!



東京で頑張っているとは聞いていたけど凄いなぁ。



私も頑張らないと!と友人たちに刺激を受けまくった私(笑)







20150707002417191.jpg





ねーちゃん・・・また口だけだよ・・・って?



uranちゃんの視線が痛い(笑)




7月です♪下半期スタート!

皆様、こんにちは!




ポルト・ボヌールです。








昨夜は職場のお友達と焼肉を食べに行き



久し振りの牛肉に胃がビックリしたのか



朝から胃もたれしている・・・歳でかすね~(笑)









そんな中、気付けば・・・7月!



うわぁ~早いですね!今年も半分終わっちゃいましたよ!



下半期スタートです!今月も頑張っていきましょ♪









そうそう、6月の終わりとともに終わっちゃったモノ。



それは・・・コレ!





20150704113014226.jpg





私達家族も大好物で、大好きな方へお裾分けする清香トマト🍅



次のシーズンまでしばしのお別れです。



もう今から待ち遠しい(笑)














話は変わりますが・・・



うちの母、このブログのことを宣伝しているらしく・・・



はじめましての方から、uranちゃんだね!ブログ見てるよ~。と



最近、お散歩で声を掛けられたりします。



また、お話していると他のお散歩の方も加わり



初対面なのに話が盛り上がって、実は共通の知り合いがいたり・・・なんてこともあり



ワンコとブログを通じて友達の輪が広がってる今日この頃(笑)



何だか不思議ですね。



皆様に楽しんで頂けるよう、ブログ更新頑張ります(笑)







20150704131253011.jpg




母のメガネでプチコスプレ中(笑)



プロフィール

ポルト・ボヌール

Author:ポルト・ボヌール
はじめまして(^^)
ポルト・ボヌールです。

女性専用・定完全予約制のアロマサロンやっています。

Porte-Bonheur(ポルト・ボヌール)とはフランス語で「幸せをもたらすもの」「お守り」という意味があります。
皆様、そして私自身にとって、「幸せをもたらすもの」となりますように…そんな願いを込めました。

えるも(16歳5ヶ月 2014年10月虹の橋を渡りました)、うらん(11歳)の2匹のラブラドールとアロマの香りに癒されながら日々過ごしています。

英国IFA認定国際アロマセラピスト
AEAJ認定アロマドバイザー
AEAJ認定アロマインストラクター
AEAJ認定アロマセラピスト
NPOリンパ健康教育協会リンパセラピスト


~営業時間・定休日~
◎営業時間
 平日17:00~21:00
 土日11:00~21:00 
※施術最終スタート19:00

◎定 休 日…不定休


~メニュー~
🍀選べるアロマ50分コース 6,000円
・肩スッキリ(背中・デコルテ・腹部・腕)
・脚スッキリ(脚前後・腰・腹部)
🍀むくみスッキリ膝下コース60分 4,000円
 ※カウンセリング、足浴を含みます。
🍀70分コース(アロマorリンパ) 8,000円
🍀90分コース(アロマorリンパ) 10,000円
🍀120分コース(アロマorリンパ) 13,000円
🍀アロマフェイシャル 20分 3,000円
(オプションメニューとなります)
🍀ドライヘッドマッサージ 30分 3,000円
(オプションメニューとなります)

※カウンセリング+足浴+お着替え+アフターケアに1時間程時間がかかります。


~予約受付について~
出来ましたら、ご予約は前日までにお願い致します。


※施術中は電話に出ることが出来ません。
メールを頂けると助かります。
こちらから折り返しご連絡させて頂きます。
当サロンは完全予約制となっておりますが、ご予約をお受けできない日やお時間をずらして頂く場合がございます。
何卒ご了承くださいますよう、願い申し上げます。


【ご予約・お問合せ先】
✉ porte-bonheur2012@vir.bbiq.jp
℡ 080-8953-4952
※営業・セールスのお電話はご遠慮下さい。

ネット予約もご利用出来ます
こちら
24時間対応、予約の空き状況もご確認頂けます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR